ふじ田のブログ

2009年12月12日

全形焼き海苔

全形焼き海苔


まいど。





お歳暮シーズン真っ只中ですが、そんな中ボチボチと

「お年賀」の注文も入ってきました。




お年賀での注文の多くはやっぱり海苔です。





お正月、お餅を焼いたとき美味しい海苔があると有りがたいですもんね(*^▽^*)






写真は当店が通常置いている海苔の中で一番高いもの。



1帖(全形海苔10枚) 630円の海苔です。






有明海でとれた1番狩りの海苔ですので非常に柔らかいものです。

袋に詰めるなどの作業をしていても、ちょっと指がひっかかるだけで

パリンッ! と割れてしまいます。



高価な分美味しいですし、作業にも神経を使います。






ご要望とあらばこれ以上の海苔もご用意する事はできます。



1帖1500円や 2000円のものもありますよ(ノ゚ο゚)ノ






超 高級な海苔。

一度くらい試してみるのもいいかもしれませんね♪





同じカテゴリー(海苔 昆布 海藻類)の記事画像
新物ワカメ
中学校で利き海苔!
節分は恵方巻
おしゃぶり昆布 再入荷
あらめも美味しい季節です
おしゃぶり昆布 (数量限定)
同じカテゴリー(海苔 昆布 海藻類)の記事
 新物ワカメ (2017-03-27 13:19)
 中学校で利き海苔! (2017-03-06 18:11)
 節分は恵方巻 (2017-01-21 17:20)
 おしゃぶり昆布 再入荷 (2016-04-11 14:21)
 あらめも美味しい季節です (2016-03-30 15:12)
 おしゃぶり昆布 (数量限定) (2016-03-09 16:14)

Posted by 海産物処 ふじ田 at 17:21 Comments( 0 ) 海苔 昆布 海藻類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ
削除
全形焼き海苔
    コメント(0)