ふじ田のブログ

2013年03月04日

キャンドルナイトかなや、もうすぐです♪

キャンドルナイトかなや、もうすぐです♪






キャンドルナイトかなやまであと1週間となりました。
スタッフ一同一丸となって準備を進めています!


当日雨天の場合は残念ですが中止とさせていただきます。
晴天となることを祈っていてください(。-人-。)


☆車でご来場される方へお知らせ。
 駐車場に限りがありますので、できるだけ乗り合わせの上お越し頂きますようお願いします。
 
 石畳の駐車場が満車になってしまった場合には少し離れてしまうのですが、大井川娯楽センターに駐車していただきます。

 大井川娯楽センターも満車になってしまった場合にはお茶の郷に駐車していただきます。

 スタッフの指示に従ってください。

 大井川娯楽センター、お茶の郷から送迎車がでます。
 
 指定駐車場以外には駐車しないでください。








キャンドルナイトかなやフライヤー設置店


島田
島田信用金庫島田市内全店舗
パワーストーン酉
シバモクショップ
ビックムーンカフェ
パームスクラブ
コワーキングスペースミラクル
オカダ文具
シュエット
八木和洋菓子店
セブンイレブン吉田インター店
くらら
Cafe Zeal
はつかの
マミ美容室
FORMS
DARTSBAR・RossoCorsa
ゆくら
かりん
ちーっとらっつ
こばと保育園
シエスタ
泰平
西東石油
シマダリフォーム
増田商店
靴屋ワシントン
レディースファッションhiraoka
ふじ膳
ヤクルト初倉営業所

吉田
エージェント
グリーンフィールド
昇月堂
カーブス
スクエア


藤枝
平成記念病院

焼津
情熱酒場 空
村さ来 焼津駅前店

静岡
ゴールドキャンディー静岡パルコ店
コロニアルキッチン
アブレイズキックジム

掛川
蕎麦招人 仟

袋井
ROH design&wear

榛原
this is cafe
コスモスコーヒー
エアーサロン モントーク
ダチョウ牧場のカフェつなぐ

ご協力ありがとうございます!!










同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
やいづTVに出演しました
シンガポールとかつおだし
おっと気がつけば2月…
2019年、明けましておめでとうございます。
ダンチュー祭に行ってきました。
KAWANEワールドフォーラムに登壇しました
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 やいづTVに出演しました (2019-10-03 09:18)
 シンガポールとかつおだし (2019-05-22 08:57)
 おっと気がつけば2月… (2019-02-06 20:12)
 2019年、明けましておめでとうございます。 (2019-01-02 09:58)
 ダンチュー祭に行ってきました。 (2018-03-26 15:18)
 KAWANEワールドフォーラムに登壇しました (2018-03-26 15:05)

Posted by 海産物処 ふじ田 at 17:19 Comments( 0 ) ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ
削除
キャンドルナイトかなや、もうすぐです♪
    コメント(0)