ふじ田のブログ

2011年11月10日

ベビースター コンポタ

ベビースター コンポタ





まいど。
海産物処ふじ田です。


ついでにお菓子をもう1つ。



コンビニでみかけたベビースター、コーンポタージュ味。




えっ…
コンポタ味はちょっと無くね?




ポテトチップスなどのスナック菓子はしょっぱくあってほしい
と思っているので甘いのは邪道ですwww


ただベビースター好きとしては一応試してみようと思い
食べてみました。





まずい!!とは言いませんが、もう買わないと思います(笑)






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
やいづTVに出演しました
シンガポールとかつおだし
おっと気がつけば2月…
2019年、明けましておめでとうございます。
ダンチュー祭に行ってきました。
KAWANEワールドフォーラムに登壇しました
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 やいづTVに出演しました (2019-10-03 09:18)
 シンガポールとかつおだし (2019-05-22 08:57)
 おっと気がつけば2月… (2019-02-06 20:12)
 2019年、明けましておめでとうございます。 (2019-01-02 09:58)
 ダンチュー祭に行ってきました。 (2018-03-26 15:18)
 KAWANEワールドフォーラムに登壇しました (2018-03-26 15:05)

Posted by 海産物処 ふじ田 at 15:33 Comments( 2 ) ブログ
この記事へのコメント
わあ!それ気になっていて、ずっと迷って買っていませんでした!!w
ご意見、参考にさせていただきます(。→ˇ艸←)
Posted by 取材担当 あい at 2011年11月11日 09:24
元々コンポタ味が好きじゃないって
だけなんですよね(笑)

甘めが好きな方にはいいと思いますよ♪
Posted by 海産物処 ふじ田海産物処 ふじ田 at 2011年11月14日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ
削除
ベビースター コンポタ
    コメント(2)