ふじ田のブログ

2012年01月13日

最近のランドセル

最近のランドセル




春に小学生になるお姉ちゃん。

ランドセルを買いました(一般的には遅い?)




「小学校行きたくないからランドセルいらない!」

言い張ってたお姉ちゃんですが、買ってみりゃ
なかなか気に入ってるようですwww



ちなみに行きたくない理由は、

歩くのが面倒くさい

学校はお昼寝がない。



だそうです。
本当に小学生なれるのか…?





しかし最近のランドセルはオシャレですねぇ。

赤と黒だけじゃなく色んな色があるのは知ってましたが
装飾も手が込んでて可愛い。



ハートの刺繍とか、キラキラの宝石みたいのでデコってあったりとか。




最近の子供達はいいなぁ~と思いつつも
「これでいいのか?!」と疑問を感じる気持ちもちょっとアリwww






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
やいづTVに出演しました
シンガポールとかつおだし
おっと気がつけば2月…
2019年、明けましておめでとうございます。
ダンチュー祭に行ってきました。
KAWANEワールドフォーラムに登壇しました
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 やいづTVに出演しました (2019-10-03 09:18)
 シンガポールとかつおだし (2019-05-22 08:57)
 おっと気がつけば2月… (2019-02-06 20:12)
 2019年、明けましておめでとうございます。 (2019-01-02 09:58)
 ダンチュー祭に行ってきました。 (2018-03-26 15:18)
 KAWANEワールドフォーラムに登壇しました (2018-03-26 15:05)

Posted by 海産物処 ふじ田 at 16:27 Comments( 2 ) ブログ
この記事へのコメント
我が家の長男は紺色をかいましたよ(^-^)/

ランドセルの選考基準は「A4のファイルがちゃんと入る〜っ!?」です…。

A4のファイルがなにか知らないくせに…(--;)

CMの見すぎです(笑)

同級生、よろしくお願いします(__)
Posted by 蕎麦招人 仟-SEN- at 2012年01月13日 21:11
コメント遅くなって申し訳ありません!!

同級生ですか♪
それはそれは、お互い「おめでとうございます」(笑)


A4のファイル、よくテレビで言ってますよね。
半分に折ってランドセルに入れればいいじゃん…
ってのはダメなんですかね?www
Posted by 海産物処 ふじ田海産物処 ふじ田 at 2012年01月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ
削除
最近のランドセル
    コメント(2)